れいのほのぼの日記

ゲームからいろいろな分野の日記です!良かったらどーぞー

▷パズドラ日記◁Part10「熱血気合おじさん」

ホントは昨日投稿したはずが出来てなかったので今日投稿しました笑↓ではどうぞ↓

どうも!テスト期間が終わりテスト返しも終わって体育祭間近のれいです😁
久々なので広い盤面でパズルしようと思い今回は「エーギル降臨」に行きたいと思います!
f:id:tera_re:20160527175533p:image
パーティはもちろんアヌビス。いわば相棒ですね笑
[1F]
f:id:tera_re:20160527175733p:image
イカᔦ˙灬˙ᔨが2体、弱すぎるのでスキル貯めて倒します
[2F]
f:id:tera_re:20160527175804p:image
右のやつがゲヒャハ!!!とか言ってスキル減らしてくるのほんとウザかったです笑
[3F]
f:id:tera_re:20160527180314p:image
落ちコンに恵まれずバインドまでされちゃったけど倒しました笑
[4F]
f:id:tera_re:20160527180356p:image
リヴァイアサンは強くもなかったのでサッと倒してボスへ
[5F]
f:id:tera_re:20160527180506p:imagef:id:tera_re:20160527180557p:image
とうとうボスまできてハク→ヨミで盤面を調節して倒しました笑
f:id:tera_re:20160528015130p:image
最初の攻撃で倒せないと「どうした、しゃきっとせんかい!」水属性のくせに熱血なこと言われるんだよなー笑
なんなんだこいつ笑
2度と戦いたくないと思いました笑
今回はこのへんで!では😁👋