れいのほのぼの日記

ゲームからいろいろな分野の日記です!良かったらどーぞー

▷パズドラ日記◁ Part13「パズドラのモチベの話」

どうも、1ヶ月投稿止まってたれいです😑

投稿しなさすぎて忘れられてると思います笑

なぜこんなにも投稿しなかったかというと。

1つ目の理由は、期末テストが思ったよりもやばく勉強してないよーとかいいつつ勉強してたからです笑(英表とコ英のみ)

結局はやばかったんですけど。赤点不可避かなーとか?笑

2つ目の理由は、マイクラにハマってしまったからです😅

友達(俺の親友兼、師匠)の投稿を見てまたやり始めたのですがこれが面白くて面白くて笑

最近作ったので言うとこれ

f:id:tera_re:20160710232154j:image

 

パズドラ自体は1日1回ログインはしてたんですけどほぼやらず時間が過ぎていきました笑

 

最後に…3つ目の理由…

パズドラのモチベが下がった

これが最大の理由かも知れません笑

 やる気はなくなってはないです😑

ガチャを引くことが少なくなりやることも少なくなってきました笑

やってることと言えば①ディオスのスキル上げ

「1体目」

f:id:tera_re:20160710233008p:image

「2体目」

f:id:tera_re:20160710233012p:image

「3体目」(まだ終わってない)

f:id:tera_re:20160710233017p:image

②10倍の時に+を集めるなどですかね…

f:id:tera_re:20160710232414p:image

プラスはこの通り3列と少し(約18体)になりました、この約297たまドラは劉備に食わせる予定です👍

 

最近は遊戯王に再燃し始めやってますが、マイクラ、FPSなどもやってるので時間が足りない。。。1日を48時間にして欲しいくらいです笑

もう少しで夏休みが来ます。皆さん予定はたてましたか?俺は補習とバイトとデーt((…で埋まってます笑。正直そろそろ彼女欲しいとか思いながらこのブログを書いてます😑😑

では今日はこのへんで終わりにします|・x・)ノシ