れいのほのぼの日記

ゲームからいろいろな分野の日記です!良かったらどーぞー

▷パズドラ日記◁Part11「ショタ猫の火力試し」

どうも、れいです👍

今回はショタ猫こと「月下の愛猫神のアーマー・エース」の火力を試していきたいと思います笑

とりあえずスキルなどを使いできるだけコンボをしてどれだけ出るのかをやっていきます笑
 
パーティはこれ。
f:id:tera_re:20160604002554p:image
とりあえずかるーく10コンボ+木の3コンボをしてみるとこれだけの火力が出るので期待ですね笑
f:id:tera_re:20160604002647p:image
アルテミスを使って盤面を2色にして、最高火力配置をするとこうなりました!
f:id:tera_re:20160604002439p:image
とんでもない火力ですね笑
何回か挑戦してると急にコンボが続いて…
f:id:tera_re:20160604003354p:image
自分でも焦ってカシャカシャスクショしまくりました笑
f:id:tera_re:20160604003254p:image
中央のヴィシュヌが5050万…回復が13万…やばいこれ笑
今回は3色+回復のダンジョンだったので次は普通のダンジョンで試してみたいです!では短いですが今日はこのへんで👋