れいのほのぼの日記

ゲームからいろいろな分野の日記です!良かったらどーぞー

▷パズドラ日記◁Part4「火力バカでDQNを撃墜!」

GW中バイト詰めだったれいです😂
バイト前はずっとコナンの映画をHuluで見てました笑
今日はネプドラ(火力バカ)で「ベルゼブブ降臨(DQN)」を撃退しに行きたいとおもいます🤔
パーティは↓これです。定番のテンプレですね笑
f:id:tera_re:20160505224041p:image
[1F]
f:id:tera_re:20160505224046p:image
ドロップが1列分しかなくて12.25倍で倒しました…。1列でも12.25倍でるのね笑
[2F]
f:id:tera_re:20160505224057p:image
疲れてもはやスクショすら怪しかったですね…笑。一応倒せました笑
[3F]
f:id:tera_re:20160505224102p:image
LFバインドとは面白いことしてくれるなぁ笑
でも弱すぎて1列と4個消しの等倍で倒せました笑
[4F]
f:id:tera_re:20160505224113p:image
このベリアルは3ターン待ってくれてたんでバインドを回復してボコしました笑
[5F]
f:id:tera_re:20160505224141p:imagef:id:tera_re:20160505224136p:image
とうとうBOSS戦…
ベルゼブブ「どけどけぇ!!!」
ネプドラ「あ゛?」
ネプドラ「オラァ!!!(約840万)」
ベルゼブブ「あっ…(察し)」

最近はネプドラ全然使ってなかったけどやっぱり火力がとんでもない感じですね笑
特殊系の降臨はネプドラで行ったら安定するかなーと思いました笑
では、今日はこのへんで笑