れいのほのぼの日記

ゲームからいろいろな分野の日記です!良かったらどーぞー

▷パズドラ日記◁Part5「リンシアと俺と時々アヌビス」

風邪気味のれいです😷
今日は「リンシア降臨(特殊)」が来てたので2体目スキル上げも含めやっていこうと思います!
パーティはこれです、ハクを好きなんで3体入れただけです(趣味パ)
f:id:tera_re:20160507085136p:image
[1F]
f:id:tera_re:20160507085236p:image
ちゃんと落ち着いてコンボしました。ここで負けるのは恥ずかしいので笑
[2F]
f:id:tera_re:20160507085339p:image
開幕3色をお邪魔に変えられて焦りましたが落ちコン含め11コンボで通過
[3F]
f:id:tera_re:20160507085508p:image
36倍出さないと両方を一気に殺せないので16倍で1体ずつ倒しました( ;´Д`)
[4F]
f:id:tera_re:20160507085559p:image
こいつの攻撃が意外と痛いので落ち着いて盤面最大組んで落ちコンを待っていると11コンボまでいって倒しました笑
[5F]
f:id:tera_re:20160507085659p:image
真ん中の仮面を先に倒してスキル溜めでもしよーかなー…(12コンボ)…あっ…(察し)
ってなってしまいワンパン😨
[6F]
f:id:tera_re:20160507085834p:image
ハクを使ったら10コンボ盤面で落ちコンはこずにスキル使用したので16倍×4倍で64倍で倒しました笑
[7F]
f:id:tera_re:20160507085959p:image
リンシア(進化前)でハク使って全力コンボしワンパン😇
[8F]
f:id:tera_re:20160507090102p:image
覚醒無効により指が無くなるのでツクヨミ使ってぎりぎり64倍でワンパンしましたε-(´∀`*)ホッ

俺はこのパーティで慣れてるのでほぼ安定して周回出来ています笑
リンシア2体目スキルマにしたらまた使っていこうと思います笑
ではこのへんで終わります笑