れいのほのぼの日記

ゲームからいろいろな分野の日記です!良かったらどーぞー

▷パズドラ日記◁ Part1「まさかの展開」

はじめましての方ははじめまして!
このブログの主、れいです🙄
今日は久々に相棒のアヌビスを使おうと思ったのでインディゴ降臨[7×8]に殴り込みました!
パーティはこれです。。
f:id:tera_re:20160503013909p:image
まさにプラスさえ振ればいいと思ってるアホな俺氏の典型的なパーティですね😨
未だにツクヨミ様を拝んでおります笑
[1F]
f:id:tera_re:20160503013850p:imagef:id:tera_re:20160503013949p:image
ギアっぽいやつ(名前忘れた)をギリギリ11コンボで沈め一息。さすがにすぐは負けたくない笑
[2F]
f:id:tera_re:20160503014010p:imagef:id:tera_re:20160503014012p:image
久々におじゃまを食らって困惑気味で分割できず9コンボで止まってしまったがなんとか落とせました笑
[3F]
f:id:tera_re:20160503014031p:imagef:id:tera_re:20160503014042p:image
開幕10コンボで死んでくれ…る訳もなくアクアエボケーションの後9コンボで通過しました笑
[4F]
f:id:tera_re:20160503014103p:image
1ターンも待ってくれないようなのでアヌを使ってワンパンしてあっけなく突破笑
[5F]
f:id:tera_re:20160503014206p:image
ここで事件は起きました。。。
1発で相手を削りきれず2発目で回復消せずに通過してしまい…
[6F]
f:id:tera_re:20160503014247p:image
まぁそうなりますよね。。。
久々すぎて感覚がもう欠けてきてます笑
2回目はちゃんと勝ちました笑

こんな感じで普通のことをただ普通に載っけていこうと思ってます笑
暇だったら読んでいって下さい笑