れいのほのぼの日記

ゲームからいろいろな分野の日記です!良かったらどーぞー

▷パズドラ日記◁Part7「ピアノ龍と戯れるハク」

テスト期間なのでバイトが休みのれいです🙂
今日はドラゴンチャレンジ2の
「レジェロンテ降臨」に行こうお思います。パーティは↓これです😒
単純にハクめっちゃいるんで使いたかっただけです笑
f:id:tera_re:20160510220516p:image
[1F]
f:id:tera_re:20160510221821p:image
まずはバステト、一発で倒せなかったので色だけ消してやっと倒せました笑
[2F]
f:id:tera_re:20160510222011p:image
陣が4枚あるのでここで1枚つかって倒しました👍
[3F]
f:id:tera_re:20160510222736p:image
開幕で全回復して下さるラクシュミー様…素晴らしい(涙目)
[4F]
f:id:tera_re:20160510223234p:image
なんか右のヤツがスキル遅延してきやがった…
名前忘れたけど陣で瞬殺しました…笑
[5F]
f:id:tera_re:20160510223320p:image
ハクの陣で一撃で倒したかったのですが倒せず3ターンくらい戯れました笑
f:id:tera_re:20160510224411p:image
やっと倒せて良かったです笑

今日はハクで挑んでいきました笑
次は何で挑もうかなーなんて🙄
ではこのへんで👋